ホーム > インフォメーション一覧 > 9月30日 下野新聞に掲載されました【気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座】

9月30日 下野新聞に掲載されました【気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

9月12日 栃木県鹿沼市で開催しました「気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座」。

下野新聞さまに取材・掲載していただきました。

参加してくださった沼尾さまの

「先輩ママたちと交流できてよかった。

スマートフォンでも育児情報を調べるが、やはり生の声が聞けると心強い」

というご感想。

これが、当協会の活動の全てと言ってもいいかもしれません。

調べても調べても、不安が大きくなるばかりの今。

私たち講師(インストラクター)や、同じ子育て中のママと話すだけでも、フッと心が軽くなることがあります。

そんな場を、これからも一人でも多くのママたちに届けていきたいと思います。

取材してくださった下野新聞様、ありがとうございました。

 
 

・ママの心がフッと軽くなる、らくらく子育てのコツー基本の10コツ【無料メルマガ】

らくらく子育て【入門編】

・子育て経験を活かして、後輩ママさんのサポートを!資格取得講座のご案内

・お電話でのお問い合せはこちら

・メールでのお問い合せはこちら