ホーム > インフォメーション一覧 > 「テレビビュー山形のNスタやまがた」に出演します!【気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座】

「テレビビュー山形のNスタやまがた」に出演します!【気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

12月20日に開催されます「気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座」。

こちらのイベント、山形テレビ様の講演を頂いているのですが…

イベントの内容に共感していただき、テレビ出演も決まりました!

IMG_4853

放送予定は12月13日、テレビユー山形のNスタやまがたという番組の「きになるメッセージ」というコーナーです。

アナウンサーの鈴木竜弘さんと松岡絵梨子さんとお会い出来ることもメンバーは楽しみにしております。^^

山形のママたち、ぜひ12月13日テレビビュー山形のNスタやまがた、ご覧くださいませー。

 
 

・子育てママの心が軽くなる7つのおまじない(メールマガジン)
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら