Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/xs327708/kodomokosodate.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/xs327708/kodomokosodate.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ねんね期ママとベビーのお家遊びが楽しくなる手遊び歌DVDを作成中です。 | 乳幼児子育てサポート協会:産後うつ「ゼロ」の社会づくり
ホーム > インフォメーション一覧 > ねんね期ママとベビーのお家遊びが楽しくなる手遊び歌DVDを作成中です。

● ねんね期の赤ちゃんと、どうやって遊んだらいいのかわからない!を解決しちゃいます。^^

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

ずりばいなどで、赤ちゃんが自分で動けるようになる前のねんね期。

どうやって遊んだらいいのかわからない。

反応が少なくて、赤ちゃんが楽しんでくれているのか分からない。

歌を歌ってあげたいけど、赤ちゃんが喜ぶ歌を知らない、忘れた。

こんな風に感じているママ、いらっしゃいませんか?

こんなお悩みを解決するため、乳幼児子育てサポート協会では、オリジナルの手遊び歌を収録したDVDを作成中です。^^

こちらのDVDは

・誰もが知っている、わらべ歌のメロディーに、オリジナルの歌詞と振りをつけた歌

・あんまり知られていないけど、赤ちゃんが楽しめる歌に、オリジナルの歌詞と振りをつけた歌

を収録します。^^

来年の春までには、販売できますので、どうぞお楽しみになさってくださいね♪

販売の日程などが決まりましたら、こちらのホームページでお伝えします。^^