ホーム > インフォメーション一覧 > 「子供と参加できることが、何より嬉しいです♪」【親子ヨガ教室に参加のママからのご感想】

「子供と参加できることが、何より嬉しいです♪」【親子ヨガ教室に参加のママからのご感想】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

今日は、神奈川県寒川町の親子ヨガ教室の様子と、参加されたママからの感想をご紹介しますね。^^

(※講師である岩田みさこのブログはこちら)
 
 

お教室の内容

IMG_2775

親子ヨガ教室では、このようにお子さんと一緒にポーズをとったり…。
 
 
IMG_2764

お子さんが楽しめる、ふれあい遊びを取り入れながら…。
 
 
IMG_2771
ママの身体を心がリラックスできるヨガをお伝えしています。
 
 

参加したママからのご感想

お教室に参加したママからは、このようなご感想をいただいています。

IMG_2779

寒川町 A.Aさまより

今日はありがとうございました!

ちょっと場所見知りをしてしまったのか?最初はぐずり通しでしたが、先生に抱っこして頂いたのが、随分と嬉しかったようで、ずっと先生のお顔を見ていました。^^

ヨガ教室に参加するのは初めてでしたが、とても楽しかったです!

家の中にずっといると煮詰まってしまうので、二人で教室に出かけられたのも、いい気分転換になりました。^^

抱っこしてブランコみたいに揺するのが、気に入ったみたいでしたので、自宅でもやって見ようと思います♫
 
 

寒川町 T.Kさまより

今日もありがとうございました。

2回目の参加でしたが、今回も楽しくできました。

何より子供と一緒に参加できる事がとても嬉しいです。

そしてゆったりとした時間でリラックスする事ができました。またよろしくお願いします。

 
 
ご参加くださったママたち、ありがとうございました!

親子ヨガ教室は、神奈川県寒川町の他、

・東京都杉並区
・東京都葛飾区
・神奈川県磯子区
・神奈川県茅ヶ崎市

でも開催しております。

詳しい場所などは、お手数ですがこちらまでお問い合わせくださいませ。
 
 

・ママの心がフッと軽くなる、らくらく子育てのコツー基本の10コツ【無料メルマガ】
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら