ホーム > インフォメーション一覧 > 【受講は全国どこでも・実技試験は東京でも行います】養成講座へお問い合わせくださった「I」さまへ

【受講は全国どこでも・実技試験は東京でも行います】養成講座へお問い合わせくださった「I」さまへ

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

現在、募集中の「ベビーマッサージ 資格取得講座」。

東京で受講できるのは、どこですか?

というお問い合わせをいただきました。

現在、アドバイザーがおりますのは

・山形
・京都
・大阪
・広島

となっております。

詳しくは、こちらに記載しているとおりです。

受講は、スカイプ(インターネットの無料電話)で行いますので、全国どこでもご受講いただけます。

ただし、実技試験は、他の受講者さんと日程を調整の上、東京でも開催いたしますので、ご安心ください。(^^)

ですので、もし、ご受講いただけるようでしたら、こちらのページから、アドバイザーをお選びいただくのが、一番かと存じます。

他にも、疑問や質問、ご遠慮なくお寄せくださいませ。(^^)

お問い合わせくださった「I」さま、ドメイン指定などで、こちらからのメールが届かないようです。

恐れ入りますが、こちらの記事にて、お問い合わせのお返事とさせていただきます。

(社)乳幼児子育てサポート協会 行本(ゆくもと)

 
 

・子育てママの心が軽くなる7つのおまじない(メールマガジン)
・ママのための資格取得講座
・卒業後も安心!卒業生へのサービス
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら