ホーム > インフォメーション一覧 > 緊張したけど楽しくて、勉強になりました!【おやこヨガインストラクター:スキルアップ講座】

緊張したけど楽しくて、勉強になりました!【おやこヨガインストラクター:スキルアップ講座】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

昨日は、当協会のおやこヨガインストラクター対象に、スキルアップ講座を開催しました。

スキルアップ講座を担当したのは、おやこヨガアドバイザーの市原みなみさん。

(市原みなみさんのブログはこちら)

スキルアップ講座では、

ペアワーク
イントラさんのヨガポーズのチェック
産後のママの体についてのレクチャー

などをしました。

参加したインストラクターさんからは、このような感想が届いています。^^

東京都:青木まきこさんより

今日はありがとうございました!いろいろと勉強になりました!

緊張したけど楽しかったです(*^▽^*)

呼吸法のペアワーク、ママ同士仲良くなれるし気持ちがほぐれるのでいいなあと思いました♡

そして、最後に聞いたお話、頑張りすぎないポーズっていう話が私にはグッときました。

ありがとうございました(^^♪
 
 

神奈川県:高橋あゆみさんより

今日はありがとうございましたー!!

ペアワーク、その他諸々、お教室で生かしたいと思います。^^

お尻歩きのパターンも知れて、良かったです(〃▽〃)

 
 
おやこヨガインストラクターの募集は、現在、休止しています。

次回の募集の日程が決まりましたら、こちらよりお知らせいたします。

 
 

・ママの心がフッと軽くなる、らくらく子育てのコツー基本の10コツ【無料メルマガ】

・子育て経験を活かして、後輩ママさんのサポートを!資格取得講座のご案内

・お電話でのお問い合せはこちら

・メールでのお問い合せはこちら