こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

先日、大阪で協会メンバーさんの勉強会を開催しました。^^

参加された「岸和田:ママは1人じゃない♡子ども時間が楽しめるベビーマッサージ」の今奈良幸子さんが、こんな風にレポートしてくれました。

(前略)

この協会の代表である行本(ゆくもと)さんが、自分の強みの見つけ方のワークをしてくださいました。

もう、このワーク、やばいんです!!

言葉ではうまく表現できないんですが、このワーク、皆に受けてもらいたいくらい、自分を大切にしようって思えちゃうんです(^^)

本当に、この協会は、協会メンバーや教室に参加してくださるママたちのことを考えていることがすごく伝わってきます!!

実は、今日、幼稚園のママから、「いつもと違うよね?可愛い~♪」って言ってもらえたんです(^^)v

きっと、昨日のワークによって、自分の強みを知ることができたから、自然と笑顔が出たのかなぁ♡

この協会に出会い、所属して良かったです(^^♪

(後略)

 

さっちゃん、ステキなレポートをありがとう。^^

乳幼児子育てサポート協会は、産後うつゼロの社会を目指して活動をしています。

その為には、多種多様な価値観を受け止めながら、ママ達の心と状況に寄り添うことが大切です。

ママ達の心によりそうには、まず講師が自分の心を大切に、自分の心に正直に慣れることが大切です。

この協会の思いがメンバーさんに伝わっていること。

そして、メンバーさんがドンドンいきいきしていくこと。

とっても嬉しいな♡

心から、ママに寄り添う活動がしたい! という方、こちらでお待ちしていますね。^^