ホーム > インフォメーション一覧 > 「本当に気持ちが楽になったと言うより、なんか強くなった気がします。(^^)」【勉強会・ご感想♡】

こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

昨日は、大阪で協会メンバーさんの勉強会を開催しました。^^

勉強会に参加した「春日井:子育てって実は楽しい♡ママの世界が広がるベビーマッサージ教室」の池戸悦子さんから、こんなメッセージが届きましたよー♡

昨日はありがとうございました。

楽しかったし、自分の思ってなかった強みが発見できたし、当たり前で気づかなかった、自分の頑張ってることに気づけて、本当に気持ちが楽になったと言うより、なんか強くなった気がします。(^^)

ところで、ちょっと報告があります。

よく、こう言う講座とか参加して、急にお申し込みがどどっと来たとかって言うメンバーさん多いですよね?

私、正直、本当かなぁ…って思ってたんです。

なのに、それが私に昨日起こりました。

日曜開催のパパプレチャに、お申し込みが2件きて、満席になりました。

そして、昨日からクリスマス会の募集をブログから始めたんですが、残席1までになりました。

あの記事は、本当のことだったんだぁって、驚いてます。(^^)

初めての体験だったので、ちょっと報告させていただきました。 ありがとうございます~。

こにさんパワー、持って帰れました!

 

いけどさーーーーん♡

勉強会で「強くなれた」ということ…よかった♪ これから、もっともっと自分の強みを心のなかにじわーーーっと浸透させてあげてね。^^

そして、満席&募集開始1日での残席1の報告、本当にありがとう!!!

ここだけの話なんですが…

ゆくもとの家に来たり、私と会ったり、ハグをしたり、勉強会などに参加すると「その日に申込みが来る」という伝説があるのです。うふふ。

池戸さんにもその体験してもらえて、よかったー♪

これからも、メンバーさん限定の勉強会やスキルアップ講座は、どんどん開催していきます!

そして、私自身もパワーアップして、メンバーさんに(そしてママ達に)パワーをおすそ分けしていきます。

あなたも、私たちと一緒に、産後うつゼロの想いをママ達に届けませんか?

只今より、乳幼児子育てサポート協会インストラクター資格取得講座の募集が開始となります。