こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

先日、協会初のイベントを千葉県の君津市で開催しました。

そこでサブ講師を担当してくれた渡邉佳奈さんから、こんな・こんな嬉しいメッセージが届きましたよーーー(*´∀`*)

今回、このような貴重なイベントに携わらせていただきありがとうございました。既存のママも少なく、イベントまでママたちに集まってもらえるか不安で、とにかくちらしを配ることに精一杯でしたが、当日13組ものママたちにご参加いただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

思い出すとと涙が…。

緊張しましたが、ママたちの笑顔がたくさん見られて、写真の中のママたちも笑顔で本当に私自身も楽しませてもらいました。

こにさんが作ってくれた【がんばりすぎママ…】のタイトルに共感して集まってくれたママたちが多かったなぁと感じています。

ママはみんながんばりすぎでイライラしちゃう…だからこそお互いに共感し合えたこのイベントはとってもママたちのためになったイベントだったと思います。

(アンケートに書いてくれていた内容をみても)

そしてイベントが無事に成功できたのも、こにさんのバックアップと大きな愛があったからです。
本当に精神面でも助けられて当日を迎えられたと思います。

今後のお教室にもたくさん生かしていきたいと思ってます。

大変だったけど(笑)それ以上に充実した時間と気持ちと達成感と楽しかった気持ちとたくさんありすぎて、まだ高揚感が抜けませんーー笑

ありがとうございました(〃ω〃)

 

かなさーーーーーーん♡♡♡

ありがとう!!!って、何回も言ってくれてるけど、ワタシがありがとうだよーーー!

メンバーさんが、こうして心からママたちのことを考え、そして、慣れないことにもチャレンジしてくれること…。

言葉に出来ないくらい、感謝してます。

かなさん、イベントの準備から当日、そして嬉しいご感想まで本当に本当にありがとう。涙