ホーム > インフォメーション一覧 > 「知りたい情報盛りだくさん! もっと早く知りたかった!」【離乳食講座のご感想】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

当協会では、ママ達は自信とゆとりを持って離乳食を進められるようになる、離乳食講座を開催しています。^^

その講座に参加したインストラクターさんから、こんな声が寄せられましたよ。

知りたい情報盛りだくさん!もっと早く知りたかった!

また離乳食やり直したい!笑私は3人子供いますが、一人目のとき市の講座に参加。でも、2人目、3人目・・・と、市の方からは”上におこさんがいるからこれは大丈夫ね”と 早々と講座の参加を不参加に。そもそも料理も苦手なのに、離乳食作りも苦手!!

子どもたちには申し訳ない気持ちが未だにあります。^^;

私自身の経験も踏まえ、これからより多くのママのために伝えていきたい、そう思いました!

 

Sさん、ありがとーーー。(*^_^*)

講師だって、料理に自信ないことあるし、そもそも経験していないことには、自信を持って答えにくいですよね。

でも、ママ達の役にはたちたい。

そんな講師の方のための講座を、当協会ではたくさんご用意しています。^^

ママ達の心がラク〜になって、講師の方も自信を持ってママ達とお話ができるようになるために…。

講座の詳しい内容はこちらに書いてあります。^^