こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

今年は、メンバーさんとの個人面談が、たーーっくさん入っています♡

面談のあと、メンバーさんそれぞれが、イキイキとご自身の仕事や人生に進んでいく姿を見ると、本当に幸せを感じます。(*´∀`*)

先日は、山形県で他のお仕事をしながら、ベビーマッサージ教室を開催されている庄司さんとの面談でした。^^

面談のあと、庄司さんからこんなメッセージをいただきましたよん♪

本日は個人面談ありがとうございました。コラボについて・育児講座と教室のバランスについて・出張教室について..等々

小仁さんからのアドバイスを素直に受けとることが出来..とても有意義で学びの多い時間を過ごさせて頂きました。

たまごチャレンジについても..今の自分に必要なものと、今は置いておいて大丈夫なもの..と分けて頂いたので、今すべきことがより明確になりました。

10月の育児講座・11月のコラボ・12月の村山市でのイベント..1つ1つに心を尽くしていきたいと思っています。

 

庄司さんありがとー!!!

他のお仕事をしながらのお教室って、やることがいっぱい・いっぱいになっちゃうんですよね。

なので、庄司さんには「今やらなくていいこと」「効率よくお教室を進める仕事のやり方」について、しっかりとお伝えしました♪

山形県は今、庄司さんを始めとしたメンバーさんのおかげで、産後うつゼロの思いがドンドン広がっています。

この冬、さらに活動が広がる予定ですので、楽しみになさってくださいね。^^