こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

ここ最近、メンバーさんとの個人面談が、続いています。

先日はベビーマッサージとリトミック教室を開催している「育児の悩み解決♪生後2ヶ月から楽しめるリトミック:神戸市北区」の川口美香代さんとの面談。

予定の90分を、30分もオーバーしての面談となりました。^^

どんな面談だったのかというと…。

小仁さん、こんにちは。^^一昨日は個人面談を本当にありがとうございました!

あっという間に30分オーバーの2時間でした(^^;)

小仁さんに言っていただいて、意味のない私のこだわりなど、たくさん気づくことができました。

旦那さんへの感謝、子供たちへの感謝、私の自宅教室に通ってくださっているママへの感謝、たくさんの方に支えてもらって仕事ができることを日々、忘れず毎日を過ごしていこうと思います♡

まずは、ブログタイトル、販売記事、寄り添い、しっかり考えます!

親身になってアドバイスしてくださる小仁さん、本当にありがたいです♡

貴重なお時間をありがとうございました♡

 

という内容でした。^^

川口さんは、お教室のスケジュールの組み方や、プログラムの組み方に「こだわり」があったのですが、それを続けると、苦しくなるのが分かったので、考え方を変えるように伝えました。

厳しく…。

他にも、家族に対する考え方なども、私の失敗談や経験、いろんなことを踏まえてお伝えさせていただきました。

川口さんの心の奥まで、ググッと届いたようで、嬉しいです♪

さぁ、この個人面談、9月まで続きますよーー♡