こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

えーーーっと、日々、お仕事しておりますが…私の人生41年間の中で、最高に忙しい…いや、楽しすぎる…。さて、

先日は「子どもとの家族時間が10倍楽しくなる♡〜パパならではの遊び方と産後の夫婦のコミュニケーション方法が分かるパパベビマ〜」を、開講しました。

この講座を受講した、千葉でベビーマッサージを勉強中の小関江里さんから、こんな嬉しいご感想をいただきましたよ♡

先日はありがとうございました。最高に楽しい時間でした!

これほどまでに、パパとママの目線で普段言えない部分を代弁して伝えてもらえることってあるんだなぁ。って。

わぁ!わぁ!これも!これも!

わかる!わかる!

泣けるーT_Tってことばかりの内容でした。

感想としてうまくかけませんが、いつか私もママやパパが救われるよう、自分の腹に落として伝えていけたらなって、心から思いました。

本当に、ありがとうございました。

 

小関さん♪ とっても嬉しいご感想を、ありがとうございましたー♡

講師が、心から楽しい♡ この内容、サイコウ!って思える講座だったら、ママたちの心にも届けることができます。

逆に、講師が感動もせず、ましてや疑問を感じながら伝える講座は、ママの心に届きません。

(社)乳幼児子育てサポート協会の講座は、ママの心に届けるための講座です。^^

それを、思いっきり体感してくれた小関さん、ありがとーーー!

小関さんが感じた感動を、ママ達にも伝えていってあげてね♪

講師が感動できる講座や教室の作り方は、こちらでお伝えします。^^