こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

当協会は他協会で資格を取って、更に活躍していたにも関わらず、移籍される方がおおいです。^^

活躍されている…つまりは、集客やリピーターさんに全く困っていないのに、なぜか、うちの協会が気になる…。(困ってないのに、なんか気になるのって、どうしてだろう)

でも、特に困ってないし…。(移籍する理由ないし)

でも、でも、気になるから、つい私(こに)や、メンバーさんのブログを見ちゃう…。(なんで、気になっちゃうんだろう)

でも、でも、でも、見るとなんかモヤモヤする…。(なんか、メンバーさんが楽しそう。あれ?私は?)

でも、でも、でも、でも、やっぱり気になるー!

という、ものすごい心の葛藤を経てから、移籍されるのです…。

群馬県にも、モヤモヤを乗り越えて、当協会に入会した方がいらっしゃいます♡

この方も、うちを知ってから入会まで、お時間がかかりましたです。

私からすれば、気になった時点で、早くうちに来ちゃえばラクになれるのにー。( ̄ー ̄)ニヤリ なんですけどねー。

人それぞれのタイミングもありますし、受講料の件も、ご家族の意見もありますしね。

なんにしても、葉内さんが今、幸せでいてくれること、イキイキしてくれていることが、私は嬉しい♡

もし、今、なんか乳幼児子育てサポート協会が気になっちゃう…でも、困ってないし…お金もったいないし…と思ってる(これを、もんもんしてるといいます。)方は…

もう、サクッとうちにおいで♡ でございます。^^