こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

私たちのお仕事って、良くも悪くも、目立ちますよね。

なので、幼稚園などのママ友には仕事のことを話さない、という講師の方もいらっしゃるようです。

でもね、それって本当にもったいない!!!

「ベビー系講師」に、もっともっと自信を誇りを持ってほしいなぁと思うのです。^^

だってね、こんなことを感じてくれるお友達もいるんですよ。^^

今日、何年ぶりかに会った友だちから、私のブログを見て、自分も育休中に何かやりたいこと探すわ!と言われました。

好きなことして、楽しんで、人を前向きにできるなんて凄いなー。また、頑張ろう!動き止まってたから、動こう!と思いました!

楽しい事考えていきます。ありがとうございます(^-^)

これ、当協会のメンバーさんからいただいたメッセージなんです。^^

すごいと思いませんか?

「ベビー系講師として、楽しくイキイキ仕事をしているだけ」で、周りのお友達まで前向きにしちゃうなんて♡

最高ですよね。^^

私たちの仕事って、ママだけじゃなくって、こうして周りの人達に影響をすることができちゃうんです。

周りの人達に影響をすることができるのは、あなたが「イキイキ」していることが大切なんですけどね。

あなたは、今、イキイキ仕事をすること、できていますか???