山形メンバーさんと共に活動してみて、改めて素敵なメンバーさんだと思いました。

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

先日、山形県村山市で開催した「気がついたらもう数ヶ月できたてご飯なんて食べてない頑張りすぎママの、心が軽くなるらくらく子育て講座」では、たくさんの協会メンバーさんが、ボランティアとしてご協力してくださいました。^^

IMG_5600

その中のお一人である「山形のママも癒されて笑顔あふれるおうち教室 『ベビーマッサージ twinkle』」の北原けいこさんより、イベントに参加してのご感想をいただきました。^^

kitahara (1)
 

イベントボランティアのご感想

イベント、サポートさせて頂いてとても楽しかったです!

講師をしてくださった先生の良い所、参考にしたいと思うところが沢山あって自分の勉強になりました。

また、以前、支援センターで参加したベビーマッサージイベントとは比べ物にならない内容の濃い楽しいイベントで、私も赤ちゃんがいたら是非参加したいと思うものでした。

多くのママに、ぜひぜひ体験してほしい!と思うイベントでした。^^

この協会の良さがあふれていました。

そして、山形メンバーさんと共に活動してみて、改めて素敵なメンバーさんだと思いました。

居心地がほんとにいいんです。

一緒にいて楽しいし、ワクワクします♪

以前の協会のイベントも参加したことがありましたが、なにかギスギスしている感があったような気がしました…。

山形メンバーさんは、『私が!』という感じの人がいないのかな…。

何か『あたたかさ』を感じます。

そんなメンバーさんと一緒に活動できて、ママ達を笑顔にするお手伝いができて可愛い赤ちゃんを見れて、とっても充実した時間でした。

楽しい経験をありがとうございました!

 
 
北原さん、当日はカメラマンとしての活躍に、とってもステキなご感想をありがとうございました。^^

当協会のインストラクター(メンバー)の募集は、次回は2月となっております。