こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

今日は、乳幼児子育てサポート協会に所属する、とあるインストラクター参加らの、とってもとってもステキなご感想です。^^

こにさん、今年も本当にお世話になりました。

今年前半とはうってかわって、夏の終わり頃から仕事でもプライベートでも、なんだかまわりが動き出し⋯。

大げさかもですが、34年間の人生の中で、いっっちばん幸せな1年だったんじゃないかと思っています。

めっちゃ幸せな気持ちで一年おわれます。

新しい年にワクワクしています。

来年もまた、人生でいっちばん幸せな年を更新できるように過ごしたいです。

こにさんのFacebookグループの投稿も読みました。

何て言っていいのか言葉が浮かばないのですが⋯もちろん来年もこにさんについて行きます(*^_^*)

そして、わたしも少しでもこにさんや、まわりのメンバーさん、まわりにいてくれるすべての人に恩返ししていけるよう、胸を張って進んでいける人になりたいなと思っています。

本当にありがとうございましたー(*^_^*)

私ね、このメッセージを読んで、本当に泣きました。

だって、私はこういう想いで、メンバーさんと関わっているから。

だから、メンバーさんが幸せーー♡って、感じてくれることが、心から嬉しいのです。

こんな嬉しいメッセージをくれたのは「京都山科:赤ちゃんと初めてのお出かけでも安心のベビーマッサージ」の鑓沙絵さん♪

鑓さんは、児童館でワンコインのお教室と、他の会場で2500円のお教室を開催しています。

通常、こういう開催の仕方は、失敗…ワンコインでしか来てもらえなくなるのことが、多いのです。

でも、鑓さんは違います。^^

ワンコインのお教室から、2500円のお教室に、ママたちが来ちゃうのです。

つまり、ママたちは鑓さん個人のファンになっちゃうってこと♡

講師の個人のファンになってもらえると、教室として、本当に強いです。

だって、その講師が何をやっても、ママ達は来てくれるってことだから。^^

ということで、ワンコインから2500円のお教室にママが参加しちゃう、とーってもステキな講師である鑓さんのブログ、しっかりと研究してみてくださいね♪