ホーム > インフォメーション一覧 > 一人一人のメンバーさんのことを大切に考えてくれるる協会なのです。【受講生さんの感想】

一人一人のメンバーさんのことを大切に考えてくれるる協会なのです。

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

先日、関東で「自分の強み発掘ワーク」という勉強会を開催しました。

これは当協会に所属するメンバーさん限定の、参加費無料の勉強会。

このように、自分の内面を見つけて書き出して…。

IMG_0361

発表、シェアしていく、という勉強会でした。

IMG_0357

そこに参加された「がんばるママの子育てが楽しくなる♪ほっこりベビーマッサージ:太田市」の尾内春香さんから、こんなご感想をいただきました。^^

ーーーーー
(前略)

私には私の素敵な部分がたくさんあるんだー。って思ったら気持ちが少し楽になりました。

(中略)

一人一人のメンバーさんのことを大切に考えてくれるる協会なのです。

なので久しぶりに会っても久しぶりな感じがしませーん。笑

過ごす時間が楽しくてあっという間に時間が過ぎていく・・・。
ーーーーー

春香さん、とってもステキな感想をありがとうーー♡

ちなみに、勉強会の後は二次会まで行われました。笑

IMG_0201

現在、おやこヨガインストラクターの募集中です。

 
 

・子育てママの心が軽くなる7つのおまじない(メールマガジン)
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら