ホーム > インフォメーション一覧 > ベビー系教室講師の為の「必ずリピートしてもらえる10の法則」無料メルマガ

● ベビー系教室講師の為の「必ずリピートしてもらえる10の法則」無料メルマガ

必ずリピートしてもらえるベビー系教室作り講師の行本(ゆくもと)充子です。

ベビーマッサージ教室や、ベビーサイン教室などのベビー系教室って、こんなことありませんか?

・一回のコースが終わったら、リピートしてもらえない

・通ってもらえる期間が短い。

・せっかく生徒さんとの関係が出来たのに、卒業したら疎遠になってしまう。

・ベビー期を卒業したら、大変な時期が来るのは分かっているけれど、その手助けができない。

・自分の持っている資格だけでは、他のサロンとの差別化がしにくい。

・教室の単価が安く、稼働日の割に収入が少ない。

私も、サロンを開いた当初は、こういった悩みがありました。

一番悩んだことは、

一回のコースが終わったら、リピートしてもらえない

という事でした。

みなさん、楽しんでくれている様子なのに、次のご予約が頂けない、という時期が私にもあったんです。

どうしてリピートしてもらえないんだろう???と色々と原因を考えました。

そして、たくさんの地道な努力を続けました。

その結果、今では

・教室の募集開始と同時に、1カ月分の教室が満席

・10か月以上、毎週教室に通って下さるママが2組

・半年以上2週間に1回通って下さるママが9組

・2013年度リピート率98.7%

となっています。

でも、せっかく資格を取って、「ママと赤ちゃんの為に、役に立ちたい!」と、熱い想いはあるのに、集客に困っていらっしゃる講師の方がいることも事実です。

そこで、私の経験と実践が、集客にお困りのあなたのお役にたてたら、と考え、

『ベビー系教室:必ずリピートしてもらえる10の法則』

という無料のメルマガを書いちゃいました~。

このメルマガを読んで、実践して頂ければ、あなたの教室の生徒さんがリピートしてくださること、間違いなし!です。^^

それでは、10日間のおおまかな流れをご紹介しますねー。

【1日目】

考えたことありますか?ご予約前のママの気持ち

【2日目】

これで差がつくメールの返信術

【3日目】

忘れてませんか?前日の○○

【4日目】

リピーター作りに魔法はない!

【5日目】

鏡の前の○○チェック!でリピーターが増える?!

・・・10日目まで続きます。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは10日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できますよ。^^

購読をご希望の方は、登録フォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」とか「a」など適当な名前、ニックネームなどはやめてくださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがあります。

真剣な方だけご登録ください。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。


必須 メールアドレス

【半角英数字】


必須 お名前
姓:名:


必須 フリガナ
セイ:メイ: