Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs327708/kodomokosodate.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
ホーム > インフォメーション一覧 > 乳幼児子育てサポート協会:代表の行本がお教室を辞めた理由

恐れ入りますが、行本はベビーマッサージ教室を開催していません

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

最近、「もうスーパーでギャン泣きしない!イヤイヤ期の子どもへの声がけ法がわかる、らくらく子育て講座」でママたちと逢うと…。

「行本さんのお教室にいきたいです!」
「行本さんは、お教室をされていないんですか?」

と、とってもありがたいお言葉を頂きます。(*^_^*)

ただ、ごめんなさい。

私はお教室を卒業し、今後、開催する予定はありません。

どうしてかというと…。

「産後うつゼロ」の想いを、もっと広げたいから

です。

わたしね、ブログを書いたりメルマガを書いていて、気がついたんですね。

一人で頑張りすぎて、悩んでいるママの多いことに…。

尼崎には恩返しをしたい。でも、もっともっと頑張ってるママたちの力になりたい。

この2つの思いで、とっても揺れました。

でも、私は全国に思いを広げることを選びました。

ですから、お教室を辞めたんです。^^

「一人で頑張ってるママのちからになりたい!」
「産後うつをゼロにしたい!!!」

この想いを、全国に広げるために、私はお教室をやめました。

この想い、ぜひご理解いただけると嬉しいです。^^ そして、もしよかったら、私と一緒に産後うつゼロを目指してみませんか?

 
 

・子育てママの心が軽くなる7つのおまじない(メールマガジン)
・ベビーマッサージインストラクター資格取得講座
・卒業後も安心!卒業生へのサービス
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら