ホーム > インフォメーション一覧 > 「女性の輝きを創りだす・自分磨きスタジオKirari福島店」で、お教室が始まります!

「女性の輝きを創りだす・自分磨きスタジオKirari福島店」で、お教室が始まります!

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

先日、外部団体さまからの講師依頼が増えています、とお伝えしました。

おかげさまで、いるか保育園でのお教室は、15名近くの方から、お申し込みをいただいているそうです。^^

続きまして、第二弾は…

「女性の輝きを創りだす・自分磨きスタジオKirari福島店さま」での、ふれあい遊び&ベビーマッサージ教室

です。^^

こちらのスタジオは、同じ建物内に保育園があるので、そちらでお子さんを預けて、ママがヨガなどを楽しむこともできちゃう、というママに優しいスタジオになっています。

今回、このお教室を担当するのは、西宮で開業準備をしている、小川さん。

講師としての実力、ママたちとのコミュニケーションとも、バッチリの講師なので、安心してお教室を任せることが出来ます。(*^_^*)

お近くの方は、ぜひ一度、お立ち寄り下さいね♪6月3日(水)は、無料体験できますよー。

 
 

・子育てママの心が軽くなる7つのおまじない(メールマガジン)
・ベビーマッサージインストラクター資格取得講座
・卒業後も安心!卒業生へのサービス
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら