ホーム > インフォメーション一覧 > 2歳のインストラクター誕生ー?【ベビーマッサージ:資格取得講座】

富山、茨木、大阪、尼崎の生徒さんと一緒に、資格のお勉強をしました。^^

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

今日の午前中は、ベビーマッサージインストラクター資格講座でした。^^

今日から、富山のメンバーさんが新しく増えましたので、今回の講義は

・富山
・茨木
・大阪
・尼崎

のメンバーさんが、同時に、ベビーマッサージの資格取得に向けて、お勉強をしましたよ♪

お子様連れでも安心して、お勉強していただけるこの講座。

今日は、もうすぐ2歳のお子さんが、とっても上手にマッサージのお歌を披露してくれましたー。(〃∇〃)

th_3HPxCj2Oew0m8ln1426474136_1426474195

あと2ヶ月後には、2歳のインストラクターが誕生するかな♪

講義自体は、2週間後に試験を控えているメンバーさんもいたので、かなり、真剣。^^

私は、手技だけをお伝えするのではなく

・どうやったら、ママたちに伝わりやすいか?
・長い時間のマッサージを、どうしたら、飽きずに。楽しんでもらえるか?

 
に重点を置いて、実技をお伝えしています。

真剣に、メモを取りながら、学びあったメンバーさん達。

今後の、活躍&成長が楽しみです。^^試験が終わったら、ご褒美だぁーーーー(〃∇〃)

 
 

・子育てママの心が軽くなる7つのおまじない(メールマガジン)
・ベビーマッサージインストラクター資格取得講座
・卒業後も安心!卒業生へのサービス
・お電話でのお問い合せはこちら
・メールでのお問い合せはこちら